和田かなめ後援会役員会を開催


_98a_93c_8Du_89_89_89_EF_96_F0_88_F5_89_EF.jpg
9月10日(日)10時から、水前寺共済会館グレーシアにおいて、「和田かなめ後援会」役員会が開催されました。東すみよ会長は選挙情勢に触れながら「いつ選挙になっても良いように準備を怠りなく取り組もう」と挨拶しました。和田かなめさんは出席者に御礼を述べた後「昨日、荒尾で5カ所ほど辻立ちをしました。最初は人影は見られなかったけれど10分ほどすると皆さん出て来られて、大変励みになりました。暑い中行動をしていただいている支持者の皆さまに本当に感謝し、うれしくありがたく思っています。30日の講演会でも更に気持ちを引き締めて精一杯訴えていきます。よろしくお願いします」と挨拶しました。
経過報告では、4月8日の後援会結成以降の様々な取組、和田さん・党・後援会そして支持団体の動きが報告されました。その後役員体制の確認、政治状況の確認、資材や後援会事務所の件、9月30日の「和田かなめ講演会」、インターネットの整備等について提案、議論が行われました。最後に支持者拡大のため「講演会」や「語る会」を各地で開催しようということを申し合わせ、会を閉じました。



RSS